TAMA'S BLOG

ミニマリストの日々の暮らし、子育て、仕事のことなど

【山崎実業】tower キッチンコーナーラック購入とランドリーコーナー収納を考える

こんにちは!

今日も秋日和☀︎ 最高のお天気です!

 

さて今日も

「在宅ランチ」のご紹介から

f:id:YOKO_TAMA:20210922091707j:plain

朝ごはんみたいなランチです。

↓皿はイッタラ(IITTALA)ティーマ プレート 26cm

 副菜とパンがワンプレートにおさまって使いやすい!

↓カトラリーはカイボイスン

↓トレーは無印良品 木製角型トレー約幅40.5×奥行30.5

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は最近やたらと気になる

山崎実業の「towerシリーズ」について

ご紹介したいと思います。

少し前から、ブログや楽天ROOMなどで

「towerシリーズ」の収納シリーズをよく目にするようになりました。

その頃、キッチンの収納を見直していたので

楽天でリサーチとお買い物を。

f:id:YOKO_TAMA:20210912112109j:plain

我が家でもtower キッチン コーナーラック購入しました

↑購入したのは「tower キッチン コーナーラック」黒です。

永谷園の炊飯土鍋や、エスプレッソメーカー、

ケトルに、コーヒー缶に、塩&砂糖の調味料ポッドなど

すべて収まり、すっきりしました!

ネットの画像で見ていたよりも実際収納力があって、

とても気に入っています。

↓DELICIA専用の永谷園の炊飯土鍋。

 ↓ビアレッティ直火式エスプレッソメーカー 

↓キャンプ用に購入したパーコレーターを普段のケトルとして使ってます。

 

キッチンコーナーラックは色を白か黒で結構悩んだんですけど、

結局黒で満足しています!

黒にしたことで、キッチンの1コーナーがぴりっと

男前な雰囲気に。

 

今は、雑多になっている我が家のランドリーコーナー↓

f:id:YOKO_TAMA:20210922093056j:plain

ここも「towerシリーズ」の収納シリーズを

以下↓検討中です。

↓洗濯機の横にマグネットでくっつく収納コーナー

ベランダ掃除用のホースも上手く収納できそう

↓掃除用具が色々と収まるタイプもいいかも

↓こんなニッチなもの、探してたんです!

↓これ、お風呂場の扉のタオルかけにいいかも!

 家族3人だと、タオルかけが足りないんですよね!

↓狭ーい場所に収納力!かつおしゃれ

↓お風呂場の(乾燥機用)物干しを増やしたい計画!

痒いところに手がとどくうえ、

デザインが男前でシンプル。

すごく気になるtowerシリーズのご紹介でした。

 

今日ご紹介したtowerシリーズはこちらでもご紹介しています

楽天ROOM

最近気になるtowerシリーズ|ROOM - 欲しい! に出会える。

Amazon

https://amzn.to/3o3ORkj

 

それでは、今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

\応援どうぞよろしくお願いいたします!/ 

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

\愛用品を紹介しています!/ 

f:id:YOKO_TAMA:20210915202622p:plain 

room.rakuten.co.jp

 

おまけ!

towerシリーズ満載。店舗で手に取ってみてみたいな〜↓

www.instagram.com

これ、いい!↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 麦 (@home_sumirin)

www.instagram.com