TAMA'S BLOG

ミニマリストの日々の暮らし、子育て、仕事のことなど

【今日はポイント5倍!】楽天スーパーセールのお買い物記録(久々の投稿です)

こんにちは!

ブログに疲れ、すこーしおやすみするつもりが・・・

なんと1ヶ月たってしまっていました!

今日から少しづつ、再開したいと思います。

 

さて、いつもの

\「ワンプレートランチ」/のご紹介から

f:id:YOKO_TAMA:20211210075118j:plain

渋谷の東急地下にあるANDERSENのくるみのパンの簡単ランチ。

このくるみのパンに最近ハマっています。

週一の出社の際、必ずお持ち帰りするパンです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて、

先週土曜日から始まった楽天スーパーセール

のお買い物記録をご紹介したいと思います。

 

【その1】 カビ取りジェル

ブログなどで話題になっているのカビ取りジェル。

風呂場や窓枠のパッキンのカビが気になっていて・・・

届いたら、週末の大掃除に使いたいと思っています。

 

【その2】 紅茶 

 マリアージュフレール マルコポーロ リーフ缶 100g

以前大好きなカフェでミルクティーをいただいてから

大フアンになった紅茶のリーフ缶。

すごくお高いので、なかなか買えないんですが、

スーパーセール中、なんとポイント10倍!

クリスマスにケーキと一緒にいただきたくて

購入しました。

 

【その3】 オールインワンジェル

オールインワン アスタリフト オプミー 60g ASTALIFT Opme 

最近目の周りの感想、シワが気になり出して・・・

アスタリフトのクリームは高くて手が出ないのですが

12/1に新発売になったこのオールインワンジェルは

お値段もお手頃で、期待大!!

 

【その4】 台湾料理 人気ベスト5お惣菜

他の方のブログで、ここの「おこわ」が絶賛されていたので

お試しで購入。

あまり外出の機会がない両親を招いての

クリスマスパーティーメニューとして食べたいと思っています。

冷凍で届くので、保存も可!

今からとても楽しみです。

今ならスーパーディール20%ポイントバック中なので

5のつく日のポイント5倍とあわせて、ものすごくお得です!!

 

【その5】 毛玉クリーナー

100円ショップで購入した毛玉クリーナー(電池式)が

全くダメで・・・やっぱり性能が良いものが欲しいと思い、

インスタで紹介されていたこちらを購入。

アダプター式なので、安心。

これでセーターや布製ソファーの毛玉を

どんどん取りたいなーと思っています。

 

【その6】 娘のショーツ

黒の綿100%のシンプルなショーツってなかなかなくて・・・

やっとこちらを見つけました!

お値段も安かったので、送料別だったし、2セット購入。

とても満足しています。

 

【その7】 娘のサニタリーショーツ

 

人気ランキングなどを参考にこちらを購入しました。

娘もそろそろかな・・・と思い、少し早いですが

準備しておきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上です!

先日のAmazonブラックフライデーセールでも

お買い物をしたのですが、これはまた別の機会に

ご紹介したいと思います!

 

それでは、今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

\応援どうぞよろしくお願いいたします!/ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

\愛用品を紹介しています!/ 

f:id:YOKO_TAMA:20210915202622p:plain