TAMA'S BLOG

ミニマリストの日々の暮らし、子育て、仕事のことなど

【秋冬の子ども服のお買い物記録】届いた購入品

こんにちは!

いつもの

我が家のお手抜き「晩ごはん」のご紹介から

f:id:YOKO_TAMA:20211022075640j:plain

おかずはこちらのレシピ↓

お酢でさっぱりやわらか 鶏むね肉の甘酢煮 | 週末の作り置きレシピ

唐揚げにするより断然ヘルシーだし、お酢が効いてすごく美味しかったです!

家族にも大好評でした。

↓皿とご飯茶碗は波佐見焼のデイジーシリーズ

↓トレーは無印良品 木製角型トレー約幅40.5×奥行30.5

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一昨日のこちらの記事↓

ネットショップで購入した子ども服などが届いたので

ご報告したいと思います。

 

楽天HAPTICさんの購入品🎶

◆ロングダウンコート

 サイズ:S 

 色:ブラック

子ども用にレディースのSサイズを購入。

子ども向けの薄めのダウンを探していたのですが

良いものが見つからず…

たまたまHAPTICさんオリジナルのダウンが

オータムセールで50%オフの値段でした!

↑いま4000円以上でに200円オフクーポンでてます

サイズを心配していたのですが、

袖は2回折り返したけど、

着丈はなんとか大丈夫でした、よかった〜

Sサイズで着丈は90センチ。

ちなみにうちの子どもは身長140cm、がっしり体型です。

普通体型のお子さんにはちょっと大きめかと思います💦

自分用に欲しくなるくらい、素敵なデザインでした。

f:id:YOKO_TAMA:20211022081157j:plain

f:id:YOKO_TAMA:20211022081313j:plain

ボタンに「OMNES」のブランドロゴが印字されていて可愛い!

軽くてあったかくて、膝下まである薄めのダウンは

これから長い期間重宝しそうです!

くるくるっと小さくまとめてランドセルに

入れられるところもいい。

 

◆OMNESキャンバススリッポン

サイズ:22.5CM

カラー:グレー

予想以上に可愛くて、

自分用にも購入したいと思い始めました。

自分用ならベージュがほしいな・・・

f:id:YOKO_TAMA:20211022082423j:plain

f:id:YOKO_TAMA:20211022082436j:plain

楽天HAPTICさんでは他にも子ども服などセール中!↓

すごくお得なのでチェックしてみてください。

↓子どもサイズのスリッポン 16〜22センチ展開

↓送料込みの傘、なんと¥550!!

↓大人っぽい子ども服。今なら20%オフ

 

◆ナップサック

色:黒チェック

↑このショップは送料100円!他と比べてお得です

実物はしっかりとした作りでとても満足しています。

デザインも大人っぽくて、子どもも大満足。

EASTBOYのピンクのストラップがおしゃれです。

f:id:YOKO_TAMA:20211022082702j:plain

f:id:YOKO_TAMA:20211022082717j:plain

上にも持ち手があるので、手提げ風に持つことも可能。

裏面はチェックのデザインで、リバーシブルとして使えます。

この日は放課後、サーモスの水筒とNintendo Switch(ケース入り)、

お菓子をいろいろ詰め込んでいましたが、

全部収納できました!

これで¥2860(送料¥100)、良い買い物ができました。

 

devirockさんでの購入品はまだ届いていないので

後日ご報告したいと思います。

それでは、今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

\応援どうぞよろしくお願いいたします!/ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

\愛用品を紹介しています!/ 

f:id:YOKO_TAMA:20210915202622p:plain