TAMA'S BLOG

ミニマリストの日々の暮らし、子育て、仕事のことなど

【お気に入りのエコバック】インテリアショップGEORGE'Sのこと

こんにちは!

今日も気温もが下がっていますが

午後からは晴れるとのこと…☀️

雨続きだったので、お日様が恋しいです。

 

さて、昨日の「鞄の中身を公開」記事↓

この記事のなかで紹介しきれなかった、

「お気に入りのエコバック」

大好きなショップ「GEORGE'S」についてご紹介したいと思います。

 

外出時、私の鞄に通常入れているお気に入りのエコバックは

こちらです↓

f:id:YOKO_TAMA:20211014090909j:plain

インテリア、雑貨、洋服などを扱うショップ

GEORGE'Sのオリジナルエコバックと

BAGGUのエコバックです。

どちらも数年前GEORGE'Sの店舗で購入しました。

こんなカラーのBAGGUも可愛い↓

 

GEORGE'Sのオリジナルエコバックは

バック自体に、収納袋が縫い付けてあるタイプで

ロゴがさりげなく入っている、シンプルなもの。

これが本当にお気に入りで、

色々とエコバックを探すんですけど

似たようなのが、ありそうでないんですよね…

このGEORGE'Sの店舗は昔近所にあったのですが

いつのまにか閉店してしまい、今はオンラインショップでしか

購入できません(実店舗が少し遠いんです)

https://www.welcome.jp/cms/wp-content/uploads/sites/3/2015/11/georges_011.jpg

https://www.welcome.jp/cms/wp-content/uploads/sites/3/2015/11/georges_021.jpg

写真出典:https://www.welcome.jp/brands/georges

このGEORGE'Sは今年で30周年を迎えるとのことで

特集記事も出ていました。

京都発祥のインテリア、雑貨、キッチン、服を扱うショップです。

 

ショップの店員さんのおすすめ雑貨紹介など、

とても素敵な記事です↓

 

アメリカンテイストなロゴとビビットカラー

という組み合わせのGEORGE'Sオリジナル商品が、

なぜか昔から大好きで、

今でもコレクションしたい気持ちになります。

オリジナル商品抜粋です↓

色々と調べたらZOZOTOWNでも

GEORGE'Sのオンラインショップがありました!

 

さらによく調べてみるとGEORGE'Sは、あの

DEAN&DELUCAやtodays specialの運営会社と

同じ系列のようです!

 

 

それでは、今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

\応援どうぞよろしくお願いいたします!/ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

\愛用品を紹介しています!/ 

f:id:YOKO_TAMA:20210915202622p:plain