TAMA'S BLOG

ミニマリストの日々の暮らし、子育て、仕事のことなど

【子どもとおでかけ】六本木ヒルズのサンリオ展と原宿・表参道_その②

さてさて、今日は昨日の BLOG↓ 

からの続きです!

 

六本木ヒルズから原宿へ車で移動したときには、

時間はすでに5時半すぎでした。

車は原宿駅近くの代々木公園横の路上パーキングに駐車。

1時間/300円。

表参道の路上パーキングはいっぱいでした!

歩いて原宿駅から表参道方面へ。

原宿も二年ぶりくらいかも?

人も多いけど、夕方、涼しい風が吹き抜けてとても心地よいです。

 

久々に来たら、原宿駅が新しくなってる!↓

f:id:YOKO_TAMA:20211004110718j:plain

夕方の交差点

f:id:YOKO_TAMA:20211004110755j:plain

最近原宿、渋谷付近の空で旅客機が低空飛行してるんですよね。

進路が変更になったのかな?

f:id:YOKO_TAMA:20211004110816j:plain

おしゃれなお店をウィンドショッピング

f:id:YOKO_TAMA:20211004110918j:plain

そしてそして、

娘と夫のリクエスト!

王道ですが、#原宿でクレープ

f:id:YOKO_TAMA:20211004111134j:plain

f:id:YOKO_TAMA:20211004111146j:plain

いちご&ストロベリーアイスと

オレオ&チーズケーキ。

どちらもすっごい美味しかったです🎶

 

1時間と短い滞在でしたが、原宿も楽しんで、

車で横浜に帰宅しました!

ひさびさの都内のお出かけは、すごく気分転換になりました!

 

それでは、今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

\応援どうぞよろしくお願いいたします!/ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

\愛用品を紹介しています!/ 

f:id:YOKO_TAMA:20210915202622p:plain 

room.rakuten.co.jp