TAMA'S BLOG

ミニマリストの日々の暮らし、子育て、仕事のことなど

【続】お買い物マラソン気になるスタートダッシュクーポン!

おはようございます!

週末は都内までおでかけしてきました。

こんな可愛いグッズを見つけました/

f:id:YOKO_TAMA:20211004081501j:plain

草間彌生人形。美術館のグッズコーナーで見つけました。

表情も衣装もシュールだけどなんかかわいい…

1人3個まで、と購入制限もあるほど人気なんだそうです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて、

昨日の引き続き↓

 

今日は続編として今日20時からスタートする

楽天お買い物マラソンの気になるスタートダッシュクーポンなどを

ご紹介したいと思います!

↓まずはこちらからエントリー

 

こちらのショップでは20%オフクーポンがでています。(4時間限定!)

日本茶の湯ざましや、ミルクピッチャーにも使える

とても素敵なフォルムの茶器

↓ずっと狙っていた納豆用の小鉢

野田琺瑯

↓土鍋

↓シンプルで美しいフォルムのやかん

↓自立もするまな板

↓卵焼き器 あこがれの専用の道具

↓寒くなったらヒヤシンスを仕込みたい!

 

こちらの澤井珈琲さんでもクーポンが出ています!

先着2時間50%オフ!!

↓まず購入してみるのはこんなお得な福袋がおすすめ

 

↓我が家は毎日飲んでるエスプレッソ

 

番外編

こちらのスナップボタンカーディガンは

流行ってますよね!すごく気になる!子どもとおそろいも素敵!

  

↓まずはこちらからエントリー

↓参加しています!

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

それでは、今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

\応援どうぞよろしくお願いいたします!/ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

\愛用品を紹介しています!/ 

f:id:YOKO_TAMA:20210915202622p:plain 

room.rakuten.co.jp