TAMA'S BLOG

ミニマリストの日々の暮らし、子育て、仕事のことなど

秋のファッション 最近のお買い物の記録

こんにちは!

からっとした空気、雲一つ無い青空☀️

秋日和ですね〜

(どちらかというと夏日?)

 

さて今日も

「在宅ランチ」のご紹介から

ブロッコリーとベーコンのペペロンチーノ

f:id:YOKO_TAMA:20210921132612j:plain

お皿はイッタラ アラビア 24h Avec(アベック) グリーンの26センチ

↓カトラリーはカイボイスン

↓トレーは無印良品 木製角型トレー約幅40.5×奥行30.5

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

季節も変わり目を迎え、

秋物のファッションをいろいろ取り入れたい気持ちに。

最近のお買い物とおすすめ品などを

ご紹介したいと思います。

 

楽天で購入

 BLANCbasque  パールボタン デニムシャツ

  

↑今ならショップポイントUP +9倍中!お得な時期に入手できました。

 右のショップは、まだ在庫があるようです!

こちらのジャケットは、Gジャンよりも

薄手で、

かつ女性らしいパールボタンのデザインのため、

スカートとの相性もとてもいいです。

購入する前に、実際店舗で試着もしたんです。

パールボタンが効いていて、すごく素敵でした。

楽天で購入した方がポイントもついてお得だったので

ネットで購入することに。

色はネイビーを購入しましたが、ブラックデニムも素敵だな…

この時期お出かけ時に軽く羽織れて、とても重宝してます!

冬になっても、ニットの上にさらっと羽織ったり、

コートの下にきてもごわごわせず、長く愛用できそう。

Gジャンって好きなのに、生地が分厚くて着られる季節も短くて

思ったより使い勝手が悪い…😂

こちらのデニムジャケット、すごくお気に入りです。

 

楽天で購入

 PHILIPPE AUDIBERT  チェーンブレス ゴールド

 PHILIPPE AUDIBERT   イヤーカフ ゴールド 

  

秋にもつけられるゴールドのアクセサリーが欲しくて、

大好きなブランドPHILIPPE AUDIBERT のブレスレットと

イヤーカフを購入しました。

ブレスレットはスーパーDEAL対象なのですごくお得でした。

 

adidas スタンスミス 天然皮革製 23センチ 

 アウトレット店舗で表示価格の50%OFF

◆SUNSPELの7部丈 ボーダーカットソー 

 アウトレット店舗で80%OFF

f:id:YOKO_TAMA:20210921132924j:plain

↑先日車で久々のアウトレットに。滞在時間2時間未満の短いお出かけでしたが、

収穫ありました!

SUNSPELの七分袖カットソー

 

以上、セール品も交えつつ、

秋のファッションのおすすめ品のご紹介でした!

それでは、今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

\応援どうぞよろしくお願いいたします!/ 

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

\愛用品を紹介しています!/ 

f:id:YOKO_TAMA:20210915202622p:plain 

room.rakuten.co.jp