TAMA'S BLOG

ミニマリストの日々の暮らし、子育て、仕事のことなど

今日発表のコーヒーメーカー 憧れのBALMUDA The Brew

ついついこのニュースに興奮して、今日は2回目の投稿になります💦

そう、ついにあのBALMUDAからコーヒーメーカーが発売されるのです・・・

コーヒーが大好き、そして在宅ワーク中心の今だからこそ、

コーヒーメーカがとても気になりはじめ

「あのBALMUDAからコーヒーメーカーが発売される!」と聞き、

ワクワクして待っていました。

 

その名も

「BALMUDA The Brew」

www.balmuda.com

f:id:YOKO_TAMA:20210908134647j:plain

www.balmuda.com
ほんとに、美しい。デザイン男前。無駄のない機能。

BALMUDA製品はオーブンレンジを今年購入しましたが、

デザイン面でも非常に満足しています。

使うたび、眺めるたびにうっとり。

f:id:YOKO_TAMA:20210908135021j:plain

これは我が家のキッチンです

 

コーヒーメーカーThe Brew は本日リリースされたばかりで、

出荷は10月6日以降なんだそうです。あと1ヶ月ですね。

 

ただし・・・お値段が高い。

ほんとに高い。

公式オンラインストアからの購入だと、30日間の返金保証があるようです、

とても良心的ですね。

30日間返金保証 | バルミューダ

 

味や使い心地に満足しなかったら、返品も可能とのこと。

高い買い物ですが、余裕ができたらチャレンジしたいな・・・

 

今は夢のような話ですが!

 

 

\応援どうぞよろしくお願いいたします!/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 

\愛用品を紹介しています!/ 

f:id:YOKO_TAMA:20210915202622p:plain 

room.rakuten.co.jp